勝ったからって

あまり調子こくでないぞ武蔵。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/live/2008/2008041301/9.html

過去に“世代交代”と言われる日本人対決を何度もやってきているので

まるで若手に一回も敗けてないかのような言い草ですな(^^)。藤本に敗けたままになってるのはスルー? じゃんけんじゃないんだから(^^;)。

澤屋敷君もなぁ… 純粋な空手上がりならともかく,キック経験豊富な選手が武蔵のアレを食うのはちょっと。って,豊富じゃないか。

ティシェイラはだいたい予想どおり。基本的に,現状のK-1ルールと選手層で空手家が派手な活躍するのは不可能に等しいっす。グラウベみたいに,レベルがちょい下の選手とやらせるしかない(^^;)。