ほー,

こんなものが。
バッファロー、4Gバイトメモリを内蔵したUSBワンセグチューナー
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0804/09/news059.html

もしかして,SD/メモステ以外のメモリにムーブできるようにした製品って,これが初めて?
これがOKなら,HDDでも一部領域を仮想SDみたいにすることでムーブ可能にならないのかなぁ。それができれば,「iPodワンセグ」も夢でなくなるんだけど。
ソフト側の認証はどうとでもなるだろう。最悪,認証&再生を行うソフトを「ゲーム」としてiTSで売ってしまえばいいのだ(^^;)。

だいたい,いつまで頑ななDRMを続けるつもりなのかね>ワンセグダビング10でアナログ出力を無制限にするなら,SD画質のワンセグだって似たようなもんだろうに…
コーデック(H.264)といいファイルサイズといい,まさにiPodのためにあるようなフォーマットなのになぁ。なんとかしてくれ。